8月読んだものリスト

今月で言えば、なんといっても「ちはやふる」です。
一気に読んでしまいました。
あとは、原作だけで十分だと思っていた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のコミックも読んでみれば面白かったです。

以下、簡易感想付き。。

8月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2935ページ

さくら荘のペットな彼女〈3〉 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女〈3〉 (電撃文庫)
エロゲ主人公よろしく意味もなく好感度があってガックリ来てたが、最後だけ男見せたな。。しかし、今巻は竜之介だな、リタ正解。
読了日:08月29日 著者:鴨志田 一
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
おとんとのバトルは格好良かったぜ、京介!絵柄も変わりつつ、次話スタート。それにしても、あやせ可愛いなぁ〜
読了日:08月29日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
原作読んでるから読むと、良い感じ。桐乃エロス
読了日:08月29日 著者:伏見 つかさ
とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)
火事場の馬鹿力発揮。かっこええ…
読了日:08月29日 著者:犬村 小六
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)
すごい次回予告。。。いやー、カルタ可愛いよ〜
読了日:08月22日 著者:藤原 ここあ
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
アテナ編終了。次は・・・一刻館、いや、ラブひな?どっちにしてもコメディ色が強くなるのは良いことだ。
読了日:08月21日 著者:畑 健二郎
あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)
Wonderful Worldはすぐそばにありますね。
読了日:08月14日 著者:天野こずえ
さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)
ニッチに攻めましょう、ニッチに。
読了日:08月13日 著者:久米田 康治
ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)
やな奴だけど、圧倒的な名人はすごい。かるた部も新学期突入です。千早の強欲さに唖然!!
読了日:08月11日 著者:末次 由紀
ちはやふる(8) (BELOVEKC)ちはやふる(8) (BELOVEKC)
まるっこいクィーンもキュートだよ♪ 
読了日:08月11日 著者:末次 由紀
ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)
どんどん魅力的なキャラが出てきて、止まらない。。そして、現役でいる原田先生が素敵やで。
読了日:08月07日 著者:末次 由紀
ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
かなちゃんと机くんの勝負がすごい。
読了日:08月07日 著者:末次 由紀
ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)
圧倒的なクイーンの強さを前にそれでも食い下がる千早。読み応えがある勝負だ。そして、悔しさは人を強くさせる。
読了日:08月07日 著者:末次 由紀
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
吉岡先生の一言にうるっときた。新はみつけたよね。
読了日:08月01日 著者:末次 由紀
ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)
仲間って良いもんだな。頑張れ!
読了日:08月01日 著者:末次 由紀
ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)
まっすぐな千早に惚れた
読了日:08月01日 著者:末次 由紀

読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました