【感想】アマガミSS第8話「シンテン」【アニメ】

>薫編最終話

もうあとは結ばれるだけですよ、純一さん

エロい目線に定評のある純一殿は、ファミレスコスの薫でおしりをウォッチ。

しょうがないね、うん。しょうがない。

>薫は、薫で勝負パンツで準備万端!

隊長、いつでも準備は出来ているであります!

>決戦は、クリスマスイブ

待ち合わせ時間に遅れる薫を純一が待っている時に流れるBGMは、なぜだか料理の鉄人のジャッジの時を思い出させる。
鹿賀丈史の緊張感なう。

>ホワイトクリスマスでお互いの気持ちを確かめ合って、「悪友から恋人」に。

ええ、ラブラブですね。

>「あんたの悪いところ100個は言える。でもね、良いとこは101個言える。」

くぅ〜、薫がかっけぇ〜。惚れる。

>薫の終点バスがなくなって純一宅にお泊まり

もうお腹いっぱいだよ、デザート、デザートなの?

>美也の心温まる妹心を尻目に、薫と添い寝。

馬乗りだと〜、とんだじゃじゃ馬だな。
しかし、美也可愛い…

[まとめ]
森嶋先輩的に、何年後とかやると思っていたので、えらくあっさり終わったなぁ〜という印象。
しかし、やっぱり薫は良かったです。うんうん。

次回から中多紗江編突入ですね〜、楽しみ♪

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤) TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)
棚町薫(佐藤利奈),小川マキ,大森俊之,横山克,堤博明

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 312

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

タイトルとURLをコピーしました