7月に読んだものリスト

狼と香辛料七姫物語が完結。
ずっと追っていたものの終わりってのは名残惜しいような、どっかですっきりしたような、
もやもやがありますね。
共によいエンディングでした。

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:894ページ
ナイス数:13ナイス

狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)
良いねぇ〜、妬ける。
読了日:07月26日 著者:支倉 凍砂
おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)
熱いなぁ〜、熱い。
読了日:07月23日 著者:星野 リリィ
神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
村のこと、過去の確執が徐々に明らかになってきた。どう展開してくんだろ。
読了日:07月22日 著者:やまむら はじめ
神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)
さくさく新キャラが登場してきますね。
読了日:07月22日 著者:やまむら はじめ
神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
どうなってくんだろ、ワクワク。
読了日:07月22日 著者:やまむら はじめ
O/A (4) (角川コミックス・エース 216-7)O/A (4) (角川コミックス・エース 216-7)
今巻も面白い。しっかし、はるみとばしてるなぁ。文代さんも良さげ。
読了日:07月11日 著者:渡会 けいじ
七姫物語〈第6章〉ひとつの理想 (電撃文庫)七姫物語〈第6章〉ひとつの理想 (電撃文庫)
完結。いやー、ホント良かった。願わくば、いつか続きをみたいね。
読了日:07月03日 著者:高野 和

読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました