10月読んだものリスト

f:id:shortcut3:20131023102116j:plain

10月に下鴨神社に行ってきました。

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1314ページ
ナイス数:24ナイス

 

ストライク・ザ・ブラッド」「アオハライド」はKindleにて購入。

家にいながらサクサク本が購入できるっていうのは、思った以上に快適。

ひとつ不満があるとしたら、

本だと既に発売されているのにKindleでは発売されていない事。

これは本当にストレスです。

本の売り上げを下げたくない気持ちは分かるけども、

とはいえユーザー本位ではないよ。。。

CANDY POP NIGHTMARE(3) (ビッグガンガンコミックス)CANDY POP NIGHTMARE(3) (ビッグガンガンコミックス)感想
八神の空気っぷりが半端ないww ラブ先輩エロいなw
読了日:10月27日 著者:氷川へきる
ストライク・ザ・ブラッド (2) 戦王の使者 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド (2) 戦王の使者 (電撃文庫)感想
みんなかわいいみんなかわいいみんなかわいい
読了日:10月15日 著者:三雲岳斗
ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)感想
雪菜がかわいい雪菜がかわいい雪菜がかわいい
読了日:10月14日 著者:三雲岳斗
アオハライド 1 (マーガレットコミックス)アオハライド 1 (マーガレットコミックス)感想
もうキュンキュン。
読了日:10月5日 著者:咲坂伊緒
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4 (ファミ通文庫)ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4 (ファミ通文庫)感想
シャールもう無双ですよ。
読了日:10月5日 著者:野村美月
ナンバーガール (1) (電撃コミックスNEXT)ナンバーガール (1) (電撃コミックスNEXT)感想
ナンバーガールというから冷凍都市かと思ったら、そんなこともなく、とはいえシュールで面白い。
読了日:10月3日 著者:谷川ニコ

読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました