【告知】10/29(土) 飯能トレラン会開催のお知らせ

飯能トレラン会

10月下旬も飯能トレラン会開催します!
今回はちょっとテイストを変えて、ナイトトレランをします!

夜の山の中を入ったことはありますか?
早朝登る時にまだ日が出ていないうちから登ったら暗いかもしれません。

明るい時しか登ったことない、興味があるけど1人じゃ心細い。。
そんな方はぜひぜひ一緒に走りましょう!

※参加希望の方は、ツイッターにてDMよりご連絡ください。

なお、飯能トレラン会は特に参加費などありません/(^o^)\

今回のコース詳細

飯能駅をスタートし、多峯主山から高麗峠方面に行きまた飯能駅に戻る周回コースです。
約9kmを2時間ほどまったりペースで走ります。

途中、登りや下りなどで、ナイトトレランで意識してるポイントなんかを説明しようかとも思ってます。

集合場所:飯能駅北口ロータリー
集合時間:PM6:40頃
所要時間:約2時間を予定
※天候により中止する場合は前日に連絡します。

持ち物に関しては、走りやすい格好。水分補給や行動食。そして、当たり前ですがヘッドランプは必須装備とさせていただきます。他、何かきになることがあれば、お気軽にご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました