【告知】9/25(日) &10/1(土) 飯能トレラン会開催のお知らせ

走ること

久しぶりの飯能トレラン会開催!まさかの2週連続!

お待たせしました(?)

たぶん3年ぶりくらい!
9/25(日)、10/1(土)と2週連続で飯能トレラン会を開催しようかと思っています。

それぞれコンセプトを変えております!

まず、9/25(日)は経験者向けの約25km。

飯能〜天覚山〜ユガテ〜日和田山〜飯能と山の中を約25kmがっつし走ります!

奥武蔵の山々を満喫しましょう!

続いて、10/1(土)は初めての方、特にヤマノススメファンにもオススメの約11km。

ヤマノススメ作中にて、あおいがトレランした回、聖望学園登山部の練習に参加した回、この2つの聖地巡礼をする市内をまったり回ります。
ゆっくりと回るので初めてトレランする方も大歓迎!

なんと、今回、聖望学園アライ先生(ヤマノススメにも登場)のご厚意により、聖望学園山岳部室前からスタートします!

まさにヤマノススメ作品と同じような体験ができますよ!
それぞれコース詳細は下記をご覧下さい。

※参加希望の方は、ツイッターにてDMよりご連絡ください。

なお、飯能トレラン会は特に参加費などありません/(^o^)\


ぜひぜひ一緒に走りましょう!

今回のコース詳細

9/25(日)

コース&集合時間

ヤマノススメの聖地としておなじみ、天覚山、ユガテ、日和田山を含めた約25kmコースを走ります。
こちらに関しましては、がっつし山の中を25kmほど走るため、既にトレラン経験のある方を対象とします。(もしトレランは経験無いけど、体力は自信あるので参加したいという方は一旦、相談ください)

集合場所:飯能中央公園(GoogleMap)
集合時間:AM7:40頃/AM8:00スタート
所要時間:約6時間を予定
※天候により中止する場合は前日に連絡します。

持ち物などは経験者向けのため、特に明示しません。25km走るのに必要な装備を各自準備お願いします。※途中でコンビニや自動販売機がある箇所を2箇所通過するのでそこで補給ができます。

10/1(土)

コース&集合時間など

さて、ヤマノススメ Next Summit PVはもう見ましたか?(見てないなら今すぐ見ろw)

このPVでも登場しましたあおいがジャージ姿で走っているコース(聖望学園〜天覧山)と、原作にて小春部長と走った龍崖山トレランコースを巡る約11kmコースを走ります。

集合場所:飯能駅北口ロータリー
集合時間:AM9:30頃スタート
所要時間:約3時間を予定
※天候により中止する場合は前日に連絡します。

持ち物:
・動きやすい格好
・運動靴(ランニングシューズがベスト)
・水分(途中、自動販売機がある道を通りますが一応持参でお願いします)

飯能市では次の日、オータムフェスが開催されます。まさにヤマノススメウィークですね!
ぜひ一緒に聖地を走りましょう!

タイトルとURLをコピーしました