【告知】9/16(日) 飯能トレラン会&プチ報告会開催のお知らせ

三国山山頂

かな~り久しぶりとなりますが、
9/16(日)に飯能にてトレラン会を開始します!
また飯能トレラン会の軽い打ち上げと合わせまして、チャレンジ富士登山のプチ報告会もやりたいと思います。

https://ninimimima.net/archives/1775


下記、それぞれの詳細となります。
※参加希望の方は、ツイッターにてDMよりご連絡ください。

◎飯能トレラン会

ヤマノススメ最新話で登場した飯能市内にある柏木山を含めた約12kmコースを走ります!

集合場所:タイムズマート飯能(GoogleMap)
集合時間:AM10:00
所要時間:約2時間を予定

持ち物:
・動きやすい格好
・運動靴(ランニングシューズがベスト)
・水分(途中、自動販売機がある道を通りますが一応持参でお願いします)
・着替え(飯能駅ビルになるロッカーに預けるなどでも可)

ラン後は奥むさし旅館(日帰り入浴[タオル付]:500円)にて汗を流す予定です。

※試走会もあります。
AM8:00より事前にコース状況を確認するため試走を行います。
こちらは本番よりも速いペースで回りますので、
しっかりトレランしたいという方はぜひどうぞ!

◎チャレンジ富士登山プチ報告会

fullsizeoutput_24d3

集合場所:王記(GoogleMap)
集合時間:PM3:00頃
会費:特に報告会としての参加費はありませんが、食い呑み代をみんなで割り勘します(・∀・)

  • 計画&タイムスケジュール
  • 装備品チェックリスト
  • 当日のルート

など資料を共有しながら、さっくばらんにこの時の話をしていきたいと思ってます。質問などどんどんしてもらって、ウルトラライトやファストパッキング、トレランにも活かせる内容にできればと思います。

タイトルとURLをコピーしました