【決行日延期します】ヤマノススメ3期熱望チャレンジ第二弾<(_ _)>

まずは、、

本当に申し訳ございません。。。<(_ _)>

7月10日に上記のようなエントリーで告知しました。

7月5日に何でも無い通常時に(アホな)不注意で怪我を負ってしまい、

3週間もあれば完治するだろうと思っておりました。

f:id:shortcut3:20160704192441j:plain

 

ここまで治療を優先し、おんたけ100KをDNSとし、

ジョギングするはもちろん、

極力、外出も控えてきました。

飯能にも行ってない、、まーぼーらーめん食べてない(´ω`)

 

その結果、

普通に歩く分には、痛みがでないまでに回復しました!

 

しかしのところ、

走ることと階段を下りるときに、少しの痛み&違和感が拭えません(´ω`)

 

たぶん、

ただ富士山を登山するだけなら、今のままでもいけると思います。

 

とかいえ、自分がやろうとしていることは、

天覧山三つ峠→富士山の一筆書き」

その距離、おおよそ130km

 

正直、

これを今の状態で完走する自信がありません。。

また、

最悪、再発した場合、

8月中旬に予定している北アルプス横断縦走が決行できなくなる可能性が出てきます。

それだけは避けたい。。

 

今日まで悪あがきをしていましたが、

すみません。

決行を8月下旬に変更します。。。

 

一応、予定では、

8月27〜28日を考えています。

レースが入っていったことを忘れておりました(;´Д`)

今年のチャレンジは厳しいかもしれません。

 

ホントは、

山の日(8/11)がくる前にヤマノススメ3期熱望】チャレンジとして、

挑戦したかった・・・

 

もしかしたら、

祝☆ヤマノススメ3期決定記念!

になるかもしれませんねw

 

そんなこんなで、もう少し猶予をいただけますと幸いです<(_ _)>

よろしくお願い致します。。。

 

 

あっ、別件ですが、

 こちらも合わせて募集中です!

誰か付き合って〜〜〜ww

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました