明日から始まるUTMF2016に参加します!

f:id:shortcut3:20160922095903p:plain

 

明日(9月23日)から富士山の麓で行われるUTMF(ウルトラマウントフジ)に参加してきます!

 

なんというか、

2年前にトレイルランを始めた時にこのレースを知って衝撃を受けてから、

「いつか絶対でたい!」とその頃から目標の1つになってまして、

 

去年は、このレースに出場するためのポイントを意識しながらレースを参加し、

運良く抽選も受かって今回の機会が得られてとても嬉しいです☆

 

装備はこんな感じ。

(あとはジェル系を増やす)

f:id:shortcut3:20160922100808j:plain

 

天候が気になるところですが、

まぁ、雨男な事もあって悪天候の方が得意ですw

(自然への影響という意味ではあまり良くないですが…)

 

f:id:shortcut3:20160922135129j:plain

前日受け付けしてきました!小雨です!

実際のゲートみると、テンションがあがりますね〜♪

 

f:id:shortcut3:20160922154233j:plain

参加賞?

 

 

とりあえず、100マイルレースは初めてなので、

完走を目指しつつ、体が動けばベスト尽くす感じで行きたいと思います!

 

なので1分1秒より速く、みたいな感じは無いので、

電波が通じていたらTwitterで実況しながら走りたいと思います(^_^)

リアルタイムでのリプは返せませんが、

声援をいただけると大変、力になるのでお願いシャス!!ww

 

おっし!

ゴールゲートでヤマノススメフラッグを掲げたい!!

 

がんばるぞい(*^ω^*)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました