【予告/7月30日】ヤマノススメ3期熱望チャレンジ第二弾やります(*^ω^*)

f:id:shortcut3:20150725051639j:plain

絶賛、足の故障により療養中となっていますが、

予告させてください。(主に自分のモチベーションのためw)

 

勝手に、

ヤマノススメ3期熱望チャレンジ!!

第二弾となりますw

第1弾、今年のGWでは「瑞牆山〜さわらびの湯」までの山行を楽しみました(*^ω^*)

 

そして、季節は夏になり、、、

(一般的に)夏に登れるようになる山といえば、、

富士山ですよね〜(*^ω^*)

もちろんヤマノススメ聖地です。

 

一昨年、初めて登って、去年も着ぐるみで登りました。

三年連続となりますが、

今年も

富士山に登りたいと思います!!!

 

しかし普通に登るのは自分らしくない。。。

 

より面白く登りたい!!という事で

第二弾チャレンジとしまして、

飯能から自分の足だけで富士山に登りに行きます!!!

 

 

決行日時ですが、

7月30日AM7:00 山遊人さん前からスタートします。

 

ざっくりですが、

そこから天覧山をまず登り、

三つ峠山に途中登山&グリーンセンターで一休憩し、

富士山山頂にご来光に間に合うタイミングで登頂します!

※激しい雨で無い限りは実行予定。

※延期の場合は、事前に告知。

 

さてはて、どうなることやら。(まず怪我を治さないと(^0^;))

まだ先ですが、どうぞ楽しみにしていてください。

 

◎詳細のルートマップはこちら↓↓↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました