ヤマノススメひと筆書き(瑞牆山〜棒ノ嶺)④【3日目】

3日目も4時起床。

昨日から続く雨がぱらついていますが、

小雨になっているため、移動開始です(^_^)b

Untitled

Untitled

霧で幻想的。

Untitled

こういう橋は滑るので慎重に渡ります。油断禁物!

Untitled

Untitled

髭岩。

一瞬、霧が晴れました!!

Untitled

ついでに飛龍山にも登ります!

Untitled

飛龍山山頂〜〜♪

 

完全に雨があがって晴れてきました!!

Untitled

 

うおおおお、絶景じゃ〜〜!!

Untitled

Untitled

狼平。

Untitled

Untitled

秩父主脈の最終点・雲取山までもうすぐじゃい!!

 

Untitled

うっほ!いい急登(///^q^)

 

 

きたーーー!!

 

 

Untitled

Untitled

雲取山山頂〜〜!!

これにて奥秩父主脈完了です!

山頂にいた方が自分と同じOMMのザックを使用していて、

思わず話かけてしました(^_^)b

 

さて、下山します。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

ルートは迷った末に鴨沢まで一気に下山し、

そこから棒ノ嶺に向かうルートを選択。

 

Untitled

いやー、ホント気持ちがいいねぇ〜♪

 

Untitled

奥多摩小屋。

 

Untitled

Untitled

初めて鴨沢ルートを歩いてるのですが長い(;゜ロ゜)

 

Untitled

Untitled

やっと奥多摩湖がみえたーーー!!

 

Untitled

Untitled

さぁ、こっから棒ノ嶺向かうぞ!!

Untitled

東京都入りましたー!

Untitled

Untitled

Untitled

 

・・・・

・・・

暑い!暑すぎる!

 

Untitled

Untitled

そして、まだ着かないのか???

 

長い、長すぎる!!

 

暑さにかなり体力を奪われ、、

ペースもガタ落ち。。歩くのが精一杯に(;´Д`)

 

Untitled

やっとだ、、、やっと。。登山口にきた。

しかし、正直、既にフラフラだよ。。。

 

Untitled

棒ノ嶺は水が豊富なのよね、わさび畑だね。

 

 

 

きた、、、

ついに棒ノ嶺まできたぞーーーー!!!

Untitled

Untitled

まさか、下山してから30kmも移動をする羽目になるとは。。

正直、舐めてました・・・

 

とにかく下山しよう。。

Untitled

へろへろ。。

 

Untitled

やっと、、、

Untitled

Untitled

 

Untitled

さわらびの湯に着いた!!

 

 

まだ天覧山までは10kmある。。

でも、もう正直、きつい!!

 

もう

 

ゴールしてもいいよね。。。

 

 

 

というわけで、、、

さわらびの湯にて。。

GW2泊3日

秩父主脈縦走+棒ノ嶺・ヤマノススメ一筆書き

チャレンジ第1弾。。。

 

 

終了となりました!!!!

おっつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

【3日のルート】

距離:57.8km / 獲得標高:1,637m

コメント

タイトルとURLをコピーしました