MK5

MK5

・・・・M (マジで) K (危険) 5 (5秒前)・・・・

レコ明けでバイト。
眠い、だるい、、
と思われました。

しかし!!

眠気もぶっ飛ぶ事態に遭遇しました。

いやー、普通にバイクにエンジンをかけたんですよ。
アクセル回してないのに、エンジンが「ゴー」いってておかしいとは思ったんですよ。

でも、まぁ=そんなに気にしないでギアを一速に入れました。

その瞬間!!

バイクが前輪浮かせて飛ぶ!!
もちろん、乗っていたので俺も
飛ぶ!!

駐輪場であり、前のバイクに激突!!

洒落になってません。マジで危機一髪。
しかも、危うく前のバイクの近くにいた人に激突するところでした。

いや、もちろんバイクと一緒に飛んだので思いっきり突っ込みました。。

一応、無傷。打ち所が悪ければ骨折あり得ましたよ(怖)
しかし、明日になれば打撲の一つはなっているような気がする。

本気で怖い思いをしました。眠気がなくなりました。

原因はアクセルのワイヤーがおかしかったみたいです。
マジで勘弁してもらいたい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました