【完走レポ】天竜川リバーサイドマラニック2017に参加してきました!〜その参〜

IMG_4625

真夜中に愛知県豊根村入り。

本気でまっくらです!!

 

で、

 

真っ暗で1人進んでいたわけですが、

 

「バーーーーン!!!(銃声)」

 

 俺「 (゚∇゚ ;)エッ!? 疲労による幻聴?」

 

 

「バーーーーン!!!(銃声)」

 

俺「まじなやつか!?((((;゜Д゜)))))))」

 

真夜中なのに銃声。

 

おそらく猟をしてると思うのですが、

真っ暗で銃声とか恐怖でしかなく、

 

獣と間違って撃たれたりしないよな??

 

かなーーーり、怖かったです。。。

 

IMG_4626

迂回路が終わり、これから本ルートへ。

あと100km。

でここからが長かった…

 

40km以上、補給無し。

最後の方はさすがに水も切れてて、

かなり堪えました(´ω`)

ちょっと走っては歩き、をひたすら繰り返し。。。

 

ほぼエネルギーなし。。。

 

IMG_4627

ついに静岡へ!!

 

そして、やっとこ補給。。

偶然見つけたたこ焼きやで、たこ焼きと焼き鳥を喰らい

地元のスーパーでアイスも食べる。

 

よし!!

これならいけるぞ!!

 

 

と走り始めたものの、今度は眠気が…w

 

スタートから24時間経過。

ここまで”1分間だけ目を閉じる”というのを数回しかやってこなかったため、

 

さすがに眠くなりました。

たまらず、簡易休憩所として明けてもらったところで、

1時間睡眠…zzz

感覚的には一瞬でしたww

 

ちょっとでも寝ると全然違う。

 

足取りも軽くなり、ここからは基本ランで進みます。

 

IMG_4628

IMG_4629

後半に関しては、他のランナーの一緒に走ってもらっていたので、いろいろとお話を聞かせていただきました。

自分より経験も実力もある方々でホント勉強になりました。

またどこかのレースでお会いしたいですね(´∀`*)

 

 最後は完全復活でスパート&ゴール!!

もうやりきったぁぁぁぁぁって達成感!!

レース中はきついところが何度もありましたが、

諦めないで前に進む限りゴールがみえる!!

そのことを改めて実感できました!!!

 

今年1発目のチャレンジ、、、無事、成功です\(^O^)/

IMG_4633

 

次の日は、沼津によって食いまくりwww

IMG_4650

IMG_4648

IMG_4645

IMG_4643

IMG_4642

IMG_4641

IMG_4640

IMG_4639

IMG_4638

fullsizeoutput_934

 

充実のGWだったずら〜〜(´∀`*)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました