11月読んだものリスト

まさか、ぱにぽにが終わるとは思わなかった。

11月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:765ページ
ナイス数:23ナイス

ぱにぽに(17)(完) (Gファンタジーコミックス)ぱにぽに(17)(完) (Gファンタジーコミックス)
終わった気はしない。うん、ずっと続くんだ。
読了日:11月27日 著者:氷川 へきる
よつばと! 11 (電撃コミックス)よつばと! 11 (電撃コミックス)
うん、良いね。
読了日:11月27日 著者:あずま きよひこ
おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)
武蔵野メインの話。だけど、ちょいちょい出てくるARCの話に頷く。強豪の野球の方がやっぱ好きだな。
読了日:11月26日 著者:ひぐち アサ
そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)
高山羨ましい。
読了日:11月09日 著者:桜場 コハル
みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)
テンポ良いね。
読了日:11月08日 著者:桜場 コハル
のんのんびより3 (MFコミックス アライブシリーズ)のんのんびより3 (MFコミックス アライブシリーズ)
東京から呼んどいてあのクオリティだったら、ブチ切れて当然だわww
読了日:11月04日 著者:あっと
のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:11月03日 著者:あっと
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)
とりあえず登場人物全員の台詞回しがうざくて、特に主人公のすっとぼけぶりとか無茶苦茶いらつくんだけども、たぶん次巻も買うんじゃないかなーと思うのとそろそろ展開してくれと思うんだよね。
読了日:11月02日 著者:鈴木大輔

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました