1月読んだものリスト

一月は、君僕一色でした。
いやー、良い漫画だよ。

1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:702ページ
ナイス数:16ナイス

君と僕。 9 (ガンガンコミックス)君と僕。 9 (ガンガンコミックス)
おお、春ちゃん。。。
読了日:01月28日 著者:堀田 きいち
君と僕。 8 (ガンガンコミックス)君と僕。 8 (ガンガンコミックス)
男の子はいつだって子供さ。
読了日:01月28日 著者:堀田 きいち
君に届け 15 (マーガレットコミックス)君に届け 15 (マーガレットコミックス)
龍。。すげぇ。
読了日:01月28日 著者:椎名 軽穂
君と僕。 6 (ガンガンコミックス)君と僕。 6 (ガンガンコミックス)
千鶴とメリー、あーもー(モヤモヤ)
読了日:01月21日 著者:堀田 きいち
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-2)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-2)
結構展開早いような。かわいい。
読了日:01月09日 著者:松沢 まり
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
妹かわいい
読了日:01月09日 著者:松沢 まり
夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
名取、北本、西村、色んな形はあれど友達って良いね。願わくば、いつまでも続きますように。
読了日:01月04日 著者:緑川ゆき

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました