ほぼ日手帳2010が届く・・・

ほぼ日手帳2010
ほぼ日手帳が届く・・・」から早いものでもう一年が経つんですねー。
今年一年ほぼ日手帳を試してみて、非常に使えることを実感。。。
つい三日坊主になりがちの自分が継続して記入、スケジューリングをすることができました。
月間、時間軸、TODOなど基本的なところを押さえつつも、フリースペースには自分書きたいことをバンバン書けるので非常に使い心地が良いです。あと一日ページに書かれた「日々の言葉」ってのも地味に読みたくなるんですよね。
毎年、変えてきた手帳選びもとりあえず終了といったところですね。

【アナログ】「ほぼ日手帳」+【デジタル】「Remember the Milk(タスク管理ツール) 」でスケジュールはバッチリです。
今回はデザインの種類がいっぱいあったのでかなり迷いましたが、ボタンステッチにしてみました。
シャツ生地で触り心地が良いけど、汚したくないからクリアカバーをつけるか迷い中。。。
まぁ~、実際使い始めるのは、来年1月からになると思うのでそれまでは本棚で静かに眠っていてもらいましょう~。

LINK

コメント

  1. 今年も、ほぼ日手帳が届きました
    昨年に引き続き、9月2日注文組の私ですが、ほぼ日手帳が10月8日に届きました。俗

タイトルとURLをコピーしました