第15回みたけ山トレイルランに参加してきました。

その他
スタート前
東京都青梅市御岳山で行われた『みたけ山トレイルラン』に参加してきました。
スタート地点
15kmとショートコースではありますが、序盤はひたすら坂道。今だランナーズニーが完治していない状態ですので不安が残っていました。
スタートは大渋滞です。

今回が初参加ということで、ゼッケン番号は最後の方。ということで、スタート時は渋滞でなかなか前に進めません。

鳥居をくぐっていきます

 ショートコースとはいえ、トレイルの下りはやはり相当の衝撃が膝にきます。正直なところ、最後の方は痛みがかなりきました。ですが、最後まで走りきる!もはや意地ですね!

ゴール付近

ゴール後は、参加賞のTシャツをもらい、決められた旅館でひとっ風呂浴びることができました。これは嬉しい特典。汗をさっぱりと流すことが出来ました(^^)
あっという間のレースでしたが、楽しかったです。今回完走したことで次回は前の方からスタートできると思いますので、また来年参加したいですね!!

タイトルとURLをコピーしました