自分の鏡

女優の黒木瞳さんのHP内の「カッテカテ」という読書感想コーナーに、桜庭一樹の小説「赤朽葉家の伝説」「私の男」の感想が載っていて、思わずブログで書きたくなってしまいました。
赤朽葉家の伝説私の男
 
自分が「良い」と思ってるものを、
他人に「良いよね」って言ってもらえるのは、スゴイうれしい事です。
 
 
もともと黒木さんには好感を持ってましたが、
 
ますます好きになってしまいました(笑)
 
 
それにしても、、
 
 
この人の書く文は、なんとも素敵ですね。
 
 
心の良さと申しましょうか、
 
綺麗さを感じます。
可愛さも。(年上の方ですが・・・)
 
 
その人の人間性、その時の感情が、書く文章には現れるものですね。
  
 
ええ、
 
肝に銘じておりますとも・・・
[LINK]
黒木瞳 kurokihitomi.net
桜庭一樹オフィシャルサイト Scheherzade – Entrance

コメント

タイトルとURLをコピーしました