Lontano / Kyo Ichinose

Lontano / Kyo Ichinose
Lontano / Kyo Ichinose
[曲目]
1.lontano#0
2. 8 hands
3. lontano#1
4. Engien#6
5. lontano#2
6.never/always
7. TOKYO
8. Engine#5
9. lontano#3
10. a missed story
このアルバムとの出会いは、レコード店でのジャケ買いでした。(ジャケ買いとは-はてな
空色を基調としたものすごいシンプルなんだけど、なぜかそれが周りの主張したジャケットよりも気になってしまって思わず購入。
これがものすっごい当たりでした・・・
丁寧に編みこまれた音たちはとても繊細でやさしい。
このポリフォニーに包まれると、無意識化にも音楽は染み込んでいける、そんな感じを受けてしまう。
とにかく美しい・・・
特にオススメ曲は、②「8 hands」、③「lontano#1」⑨「lontano#3」
あと⑦TOKYOは、このアルバムの中にあって唯一攻撃的です。
[LINK]
kyo ichinose website (PC)
※現在、ブログの書き方を研究してますので、しばらくは配置が変わったりしますがご了承下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました