これは良い、iTunes新機能

iTunes新機能
iTunes-新機能(Apple)
iTunes、音楽周りで新機能が追加されました。

  • 3Gネットワークでのダウンロード
  • iTunes Plus
  • iTunes in the Cloud
  • お気に入りな曲の着信音
  • Mastered for iTunes
  • コンプリート・マイ・アルバム

iTunes in the Cloudも便利で良いんですが、
個人的には、なんといってもiTunes Plus。
一部、レーベルの都合(?)でアップグレードできない曲もあるのですが、
ほとんどの128kbpsの曲がアップグレード可能に。。すごくうれしい。
いくらイヤホンを良くしたところで、128kbpsの曲では満足できるレベルで聴けなかった。
(iTunes用にリマスタされているやつは比較的聴きやすくなっていたけれども)
それをいうと、Mastered for iTunesも気になりますね。
好きなアーティストだったら、こちらで購入したい。。
あとは、、、
某○○系レーベルの曲がiTunesで販売されれば最強ですね。

タイトルとURLをコピーしました