今年の夏はモア・ベター / 森高千里

今年の夏はモア・ベター / 森高千里
今年の夏はモア・ベター / 森高千里
[曲目]
1. 東京ラッシュ
2. 夏の海
3. Hey!犬
4. ア・ビアント
5. 風来坊
6. ビーチ・パーティー
7. カリプソの娘
8. ミラクルライト(twist version)
9. ミラクルウーマン(vinyl version)
森高千里を知ってますか?
自分らの年代以前なら知っていて当然ですけど、10代の人は分からないかも・・・
俳優・江口洋介の嫁さんです。
98年に発売されたんですが、ちょうどその頃、細野さんと森高さんがローソンのCMで共演したのがきっかけで発売された夏物企画アルバムみたいです(多分)。
森高さんの歌声と細野音楽がとてもマッチしている。
トロピカル3部作の中に入っている曲をカバーしているんだけど、原曲がとても有機的な作りに対して、打ち込み中心だからとても都会的で無機質な感じを漂わしております。
②「東京ラッシュ」、⑦「ミラクルライト」がオススメ。。。。
ちなみに自分は、アマゾンにて100円で購入しました。(送料別)
かって損はないでしょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました