星野JAPNなんて見たくもない

WBCでも星野監督に“続投”要請へ
ふざけるな。
頼むから、勘弁してください。
「がんばったんやから、(結果に)文句いいなさんな」
みたいな事をさんまさんは言ってたけどねぇ。
悪いけど、「お前何言ってんの?」って思います。
野球はプロスポーツであり、選手も全員プロであり、
日本五輪団の中でも、特別待遇を受けている。
そんでもって、サッカーとは違い、WBCというベースボール世界大会で優勝もしていて、オリンピックで過去一度以外メダルを逃した事がないという実績、実力があるわけです。
「まぁ、次は頑張ってよ」じゃ、何にもならない。
駄目なところを全部出して、改善してもらわないと・・・
あぁー、思い出す度に、悔しさが出てくるよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました