住所不定無職、おまけに低収入

今日は~基本的は休日つうこんで家でのんびりしてました。

もうちょいでポッドキャスト第一回放送します。
はっきり言って、「内容がない」ですが、聞いてやってください。。。
チマチマ作ってる曲も流せたらいいなぁ~

なんていうーか、自分て駄目人間だなぁ~と。
なんとなく思いました。落ち込んだりはしませんが・・・

とことん興味あるもんにしか、ホント関心がいかないなぁ~
対人関係もそんな感じで。
仕事モード(バイト)を抜け出すと、一気に淡白になる。

でも、みんなそういうこと思ってる気もしてます。誰もがそうなのかもしれないなぁ~

しかし、もうちょっと社交的ってか輪を広めようよって思う自分と。
別に俺は自分を理解してくれる人がいれば、それ以上はいらないと思う自分もいる。

どっちもどっちですね。八方美人でへらへらしてるヤツは、俺嫌いですから。

人見知りとはちょっと違う気がする。なんだろ。。。

まっいっか、、
たいしたことじゃないし

↑とか思ってる時点で淡白だな~と思う自分がいる。無限ループ)))))

コメント

タイトルとURLをコピーしました