今年1発目のチャレンジやります!(長野県岡谷市→静岡県磐田市238km走破)

f:id:shortcut3:20170429141245j:plain

(レムりんと記事内容に関連性はありませんww)

 

表題の通り、

今年1発目のチャレンジをGWにやります!

 

長野県岡谷市をスタート(5/3 12:00)とし、

静岡県磐田市をゴールとする天竜川リバーサイドマラニックに参加します!

距離は、238km。

制限時間は48時間です。

恐らくほとんど睡眠は取れないでしょうねw

 

過酷な旅にありそうですが、

まぁ、だからこそやるのかもしれませんw

 

 

f:id:shortcut3:20170430224709j:plain

いつもカロリーを気にして食べないお菓子も、

レース中は食べ放題!!! なにも気にする必要がないなんて素晴らしい☆

 

とりあえず、期間中の天気をみると、

雨はなさそうですが、

気温が高くなりそう(22℃以上)(;´Д`)

正直、暑さはあまり強くありません。。。

 

これが完走できれば、

さらに一段成長できるのではないか?

そんな感じで思ってます。

 

というわけで、

当日はできるかぎりツイッター実況するつもりなので、

応援してもらいえると助かります。(モチベーションに繋がる)

 

あっ、当時はたぶんお嬢様聖水ジャージで走るよ(*^ω^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました