四季、色彩に惚れる

テレビで映画「さくらん」がやっておりました。
実は、すごい観たかった映画なんです。
とはいえ、あまり映画を観にいく習慣がないので、「どうしても観たい」って思う映画以外はなかなか行かないんですよけどね・・・
なんといっても赤を基調とした色彩がとても鮮やかで美しい。
嫌いな人は、ホント嫌いだと思いますけど、俺にはこの色彩はドストライクです。
もともと監督の蜷川実花(HP)はフォトグラファーの方みたいで・・なんか納得。
キャストもちょっと癖のあるところを集めた感じでこれまた良かった。
とにかく音楽がテンションあがります。
ロックなのが本当に良い。とても映画に合ってます。
椎名林檎。俺はこの人の声を聞いただけでゾクゾクします。
んで、ストーリーは意外とすんなり終わった感じがします。
というよりビジュアルに目が行き過ぎていた気が・・・・
ロックな映画でしたよ。好きですね。
ちなみに今のPCの壁紙はこれ↓
デスクトップの壁紙
とっても鮮やかでしょ?
結構、気に入ってます。
ちなみに「rahacer(レアセル)」というブランドのイメージ壁紙です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました