ありがとう。大好き

5月9日午前5時02分 エースが亡くなりました。 正解には18年と5ヶ月だったそうです。長寿でしたね。
お寺での葬儀は親とお隣さんが付き添ったそうです。 冷や麦とおにぎりが好きだったので一緒に添えたそうです。 夜中起きて、最後に水飲ませたのが俺だったんですけど、まだ一生懸命生きてたんですけど。。
昨日の夕飯は豪華に弔い会をしました。思い出話ってやつですか〜。 最後あんなに苦労しましたけど、親も寂しそうです。 なんかぽっかりと空いちゃったよ。 出かける時と帰ってきた時は、挨拶しにいってたんで、小学校の時から。。
いないのに見ちゃうんだな、これが。。
それでは、いってきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました