NO CALL NO LIFE

NO CALL NO LIFE

壁井ユカコさんの新刊を購入。。

「時間を越えて電話が繋がるなんてこと、あると思う?」

携帯電話に残された、見知らぬ男の子からの留守メッセージ。奇妙な間違い電話に引き寄せられて出会った有海と春川。17歳と19歳、オトナとコドモの間で押し潰されて行き場を失った2人の、刹那的で欠陥だらけの恋を描く ===

俺、最近ハード本ばっか買ってんな~。だから出費がでかいのか?

というわけで、この本。
青春ものなんだけど、これがなかなかきわどい。。
単なるハッピーエンドの恋物語ではないですね。

なかなかおもしろかった。

って、まったくレビューする気なしで申し訳ない。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました