痛い

おはようございます。 今日も暑くなりそうですね〜

昨夜痛い思いをしました。バイクのエンジンをかけるときに右手でアクセルを回しますが誤ってバイクのフレームに親指をぶつけました。ちょうど爪が捲れるような感覚です。激痛とともに爪の中が内出血。地味だけどかなり痛いです。東京タワーに行ったときに蝋人形館で昔の拷問を再現したやつを見ましたが、爪剥がされるのって想像しただけでやばいです。激痛で意識飛ぶんじゃないですかね? 恐ろしい〜

そういえば今日職場近くの公園で花火大会があるみたいです。都内じゃ結構規模でかいんじゃないですかね〜? 当然、自分は行きません。それよりも今日は七尾旅人のライブに行ってきます。去年出会った衝撃より約一年。念願の初ライブです。希代の歌い手、七尾旅人はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか? 今から楽しみでしょうがないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました