ではでは・・・

更生の可能性があったら極刑にできないんでしょうか?
控訴審での判決を期待します。

で、明日はライブだったりします。

場所は吉祥寺ワープです。

こんな状態なのとブランクありまくりですが、演奏に関しては自分自身心配してないです。

自分の売りというか、ベースは音の出し方、ノリだと思ってますので多少のブランクでは揺らぎませんよ。

っていうか、いつも自宅でクラブ並に踊っているというか音楽をノッテ聴いているんで、これが実はメインの練習法だったりします。

初めて明かすんですが、この練習(?)がベースが上手くなった要因だと思ってます。俺はテクニカルな事なんてあんまできないし・・・ てか、楽器上手い人はみんなそうなんじゃないですかね?

音楽聴いていても自然と体が動いてしまう~~ それが味噌なんです。

不安要素は運指か? まぁ~悪化しなければそれでいい。次の日、病院行くし。。。

てなこんなで今日は都内で一泊。

明日に備えましょう~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました