【感想】your diary(体験版)【ゲーム】

いつぶりだ、マジで。
最後にやった記憶があるのは、俺翼(2009年)だから、少なくても2年はやってないか?
Steins;Gateも購入したけどインストせず、友達にあげちゃったしな。

そんな感じだったんだけど…

your dairy体験版感想やって押し付けがましくオススメすんぞ!!

上のエントリみたら、yourdiary気になっちゃいましてね。
ホームページの絵も好みだったしね、ごにょごにょ。

[プレイ後]

ゆあ、やべー、なんだ、このかわいさ。

ぐおーー
特にセーブしたときの台詞

「ゆあのしおり、はさんでおきますね」

死ねるわ、最高。
この台詞が聞きたいがために、必要ないのにセーブしまくっちまったぜ!

紗雪先輩、夕陽、かなでももちろん可愛いけど、ゆあダントツだなぁ〜

とくかく可愛い。これで完結。

ひっさびさに、ゲームする気になった良い作品でした。

しっかし、

最近の体験版って結構ボリュームあるのね。十分にゲームの雰囲気を楽しめたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました