LIVE動画をアップしました。

PCのフォルダを整理していたところ、公開されていなかったライブ動画を発見しました。
画質も良く、このまま眠らせておくのももったいないので公開します。

長い間、バンド中心の生活をしてきて、それを止めてからしばらく経って思うこと。
やっぱりある種の寂しさっていうのは感じますね。
辛いと思うことばっかだったけれど、あのメンバーと音楽を形にしていくことは何より楽しかったわけですから。

とはいえ、
最近は、歌うことへの再認識やどーでも良いと思っていた歌詞と向き合ってみたり、
打ち込みから離れてドラムを叩いてみたり、なんだかんだ音楽と向き合っている時間が増えてます。
未熟さゆえまだ形とはなってませんが、アウトプットしてナンボとも思うのでどんどん出していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました