握力が・・・

ボーリング場
久しぶりに、ボーリングをやってきました。
2ゲームもすれば、もう手がへばってきて全然駄目。
スコアも96,127としょっぱい感じに・・・
ストライク全然取れません。スペアで精一杯。
やり終わった後の指の感覚があまり好きじゃないんですよね。
腱鞘炎を味わった身としては、そのちょい前くらいの指の状態に似てる物があるので・・・
といいつつ、
腱鞘炎になる前の10代の頃には、ボーリングをやってライブをするという無謀な事もやったことがあります。
自分では平気なつもりだったけど、いざ演奏してみるとまったく手が思うように動かない。
普段、ダウンピッキングのみだったのに、オルタネートピッキングでやっととかww、あれはひどかったです。
ええ、ライブ前にボーリングだけはしないほうが良いですよ~・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました