4年前

HDの整理をしていた。
当時ホームページにアップしていた素材が見つかる。
考え深いものだな。
というより、自分の適当さが随分と出ているな(笑)
恥をさらして、過去を振り返ってみよう。。
Flash「道」

おいおい・・・(爆)
当時は学生だったわけだけど、随分と煮詰まってたんだねぇ~ 
 
 
 
 
そして、青年は自分探しの旅に出た!!(笑)
太極拳
北海道旅行の時

これは、3週間くらいかけて北海道を一周した時のもの。
道内で一番標高の高い温泉に入ってから、そこから眺める景色の素晴らしいさに、つい夕日をバックに太極拳してましたね。イメージ的には、ベストキッドです。
 
 
 
 
なにやら絵も描いている。
ほたる
そめこ
下手なんだけど、絵描くの昔っから好きなんだよなぁ~
というわけで、描いてみました。
空玄のつもり
色を追加しすぎて、ものすごい前衛的になったか?
うーん、やっぱ絵を描くのって楽しいなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました