何気に・・・

ついに「平城遷都1300年祭キャラ」の名前が決定した模様。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/
natnews/topics/137891/

なんと「せんとくん」です!!
おー、マンマやないかい(笑)
でも、マスコットのネーミングってのは、分かりやすさが一番だと思いますよ。
無茶苦茶難解な名前付けられても困るしね・・・
えー、密かに応募していました、自分。
自信あったんだけどなぁ~
落選したみたいです、残念。。。
あらためて「せんとくん」を見ますとですねー。
俺は別に全然良いと思うんだけどなぁ~。
むしろ好感すらでてきた。
でも、とりあえずまた騒がれるんでしょうね・・・
なんか別団体が新マスコットを決めようとしたり、色々動きがあるみたい。
ていうか、俺がこんだけ地域マスコットを気にしたのって初めてです。
普通だったら完全にスルーなんですけどね。
なぜか「せんとくん」は気になってしまう。

コメント

  1. みも より:

    せんとくんいいですよね~

  2. みも より:

    せんとくんいいですよね~

  3. さきゆ より:

    おれはすきですね~

  4. さきゆ より:

    おれはすきですね~

タイトルとURLをコピーしました