自作さ・・・

昨日、ライブがあったわけですが、
今回激しく本気で節約生活を行なっているため、家から酸素水を2ℓ分を持参。
そんでもって、食費も浮かせるため、弁当持参も決意。

P1000042

ものすごい久しぶりに弁当を作りました。

しかし、冷蔵庫にろくに材料がなく、「まったく、楽できる冷凍食品くらい買っとけよ~」と自分勝手な不満を言いつつ、あるもので料理。
厚焼き玉子作ったり、ポテトサラダ作ったり、なんだかんだ盛り付けの際の色のバランスに凝ってみたり、「やっぱり栄養的にゴマをかけようとか」・・・・・・

如何せん、自分のために作ってるのは虚しいよ・・・
料理自体は好きなんだけどね。。

ちなみに個人的にはライブはなかなか良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました