コメント

  1. お~しゃん より:

    下の写真は、鹿だよね?
    だとすると、宮島?・でも、鳥居もないし、
    どこでしょう?

  2. お~しゃん より:

    下の写真は、鹿だよね?
    だとすると、宮島?・でも、鳥居もないし、
    どこでしょう?

  3. さきゆ より:

    はい、下の写真の鹿は宮島です。いっぱいいますね。
    上の写真は尾道で「時をかける少女」などで使われた家だったりします。
    混合してしまいました。
    とりあえず家に帰ってからレポートを更新するつもりです。
    今は、姫路のインターネットカフェにてかいています。。。

  4. さきゆ より:

    はい、下の写真の鹿は宮島です。いっぱいいますね。
    上の写真は尾道で「時をかける少女」などで使われた家だったりします。
    混合してしまいました。
    とりあえず家に帰ってからレポートを更新するつもりです。
    今は、姫路のインターネットカフェにてかいています。。。

タイトルとURLをコピーしました