原因不明

音楽を聴いていたらノイズがいきなり乗り始める。

最初、スピーカーかなと思って、接続端子関係なぁ~といじってみるも変化無し。

次に途中でかませているミキサーがいかれたかと思って、ミキサーを外してみるも変化無し。

そして、オーディオインターフェイスだったらやだなぁ~と思いつつ、色々してみるも変化無し。

PCか?と恐る恐るサウンドコントロールとかを見てみるも変化無し。

とりあえず、PCの再起動、変化無し。

どういうことやねんと、LilithでMP3を聴いてみるとクリアに聴こえた!!

えっ、まさかっ、、とiTunesで同じMP3を聴くとノイズが乗ってくる。

iTunesで問題発生している模様。
しかし、ピンポイントすぎるよ。。。いきなりだし。。。

しばらく放置すると元に戻る。

どういうこと?
原因不明。なんでノイズが乗ったんだろう~~?
誰か教えてください。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました