雨上がったから

久しぶりに民放の音楽番組をみた。

<前置き>○○の部分は、各自ご想像ください。

○○が出てた。

酷いね、ホント酷い。
明らかに下手糞なのに平然とCD出して人前で歌ってるよ。
芸能人として恥ずかしくないのか!! あれを流通させることに対して。
まだ○○○の方が全然上手い。っていうか、○○は素人以下。

で、オリコン上位なんだろーなぁー、あれで。
なんで買うんだろう。CD代がもったいないぞ、、
俺の周りには、そういう電波野郎がいないので意見を聞けないのがとても残念。

結局、売れれば何でもいいのかー

そう考えると切なくなってきます、とても・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました