あー

箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)

mixiミュージックで再生数トップですねー

いやいや、しかし 

自分、まだサビすら聞いてません。(テレビもあんまり見ないから)

多分、ここまでミスチルから離れているのも初めてのような気がします。前回のアルバムも買ってませんが・・・・

自分のルーツではありますが、卒業って事ですかね(笑)

いやいや、

単に今は欲してないだけでしょう~~

最近、よく聞くのは、
まずは

マイルス・デイビス、、ビル・エヴァンス、トム・ヨーク、はっぴいえんど、細野晴臣。

ジャズとエレクトロニカとポップですよ。

あー、全部混ぜて構築してやりてぇ~

駄目だ、まだまだまだ未熟。。

なんていうか、メロディーと和音でいかに豊かなコード感を作るか、研究研究。

自分の特徴でどうも3度、増4度進行になるメロディーが多いのだが、それに生かす滑らかなコード進行を作るか、研究研究。

ハッキリとしたビジョンで音楽を作る人って凄いです。教養必要ですね。
もっと勉強しないと。

宅録にはバンドマジックはない。よし、がんばるぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました