別府大分毎日マラソン(2019年)、DNSします。。。(泣きたい)

別府大分毎日マラソン2019年の案内状 レース参加録

このエントリー書くの無茶苦茶つらい。。。

現在進行系でまだ出たいと思っている自分がいるのですが

もう騙し騙し走るのも、もう限界です。。(´ω`)

これ以上悪化させて、
完治を長引かせるのはどう考えても悪手。。

と、ひたすら自分に語りかけてます。。

別府大分毎日マラソンは出場見送りです(泣きたい)

別府大分毎日マラソン2018参加時のヤマノススメジャージ

去年の別府大分では、
2:48:10(グロス)[02:47:41(ネット)]の自己ベスト更新。

個人的に別府大分は開催時期がジャストでピークにもっていきやすく(11月から準備し始める)、
今年は2時間45分切りじゃ~~と意気込んでおりましたが、

このままでは、
負傷からの故障で練習がまともにできないと
現段階ではボロボロでPB更新どころではありません。

まずはシンスプリントを完治させることを第一にすることに決めました!

シンスプリントなんてひさしぶりです~~(天の声)

いや、
実際、ランニング初めて2年目くらいまでに両足やった経験はあるんですけど、
それ以降は安定した練習量だったので無縁だったんですよね。。。

だから本当に久しぶりです。
そして、完治がやっかいなのは理解してます。

まずは痛みをなくして、バランスの崩れたフォームから治していきたいと思います!

今は無茶苦茶悔しいですが、、
得るものは必ずある!!

次への飛躍に向けて、最初の一歩です!!