分水嶺トレイル2019に参加します!

今年も分水嶺トレイル(Bコース)に参加します!
今年で3年連続、自分の中で7月の縦走大会として定番化してきましたw

去年はイケイケで飛ばして、
イケイケのまま岩に膝蹴りをくらわせて、
金峰山途中リタイア、、、

今年は、2017年のコースに戻って、
青梅スタートの獅子岩までの120kmの道のりとなります。

2017年は、39時間でゴールしていますので、
今年は36時間以内で!!とか言いたかったものの、

足が完治していない状態なので、
イケイケに飛ばすことはできなさそうです。
フィニッシュは絶対にしたいので、
マイペースにまったりと歩こうかなと。。

3連休はあまり天気が良さそうではありませんが、
悪天候なら、ほら慣れてるじゃん?

奥秩父主脈縦走をがっつりと楽しみたいと思います!!

あっ、聖水サワーちゃんジャージで走ろうと思ってます!
みかけた方は、ぜひともお声がけください~(^o^)

タイトルとURLをコピーしました