いよいよ来週、ULTRA-TOUR MT.SIGUNIANG(四姑娘山) 2018に参加します!

ULTRA-TOUR MT.SIGUNIANG(四姑娘山)2018ツアーポスター

ULTRA-TOUR MT.SIGUNIANG(四姑娘山)

中国の四川省北東部にある四姑娘山(スーグーニャンシャン)で行われる山岳レースになります。標高3,500mから5,000mに近くまでがコース(毎年変わっているようです)になっているかなり厳しめなレースですね。
正直、標高による影響は想像できませんw
なんせ富士山(標高3,776m)までしか登ったことありませんからww

今回は機会を頂き、招待選手としての出場となります。
UTMS(四姑娘山)とUTMR(モンテローザ)の招待選手が決まりました

おそらく走力だけであれば厳しいとは思いますが、舞台は4,000mオーバーの高所、コース上は積雪もありそうということで、かなり走ること以外の要素もでてくるかと思います。
やれるだけのことはやりたいと思いつつ、初めてみる中国の山脈!!!
わくわくがとまりません!!!

タイトルとURLをコピーしました