明日、別府大分毎日マラソン2018に参加します!


2年ぶり2回めの別府大分毎日マラソンに参加です!

前回はフルマラソン経験もあまりない中、参加条件のタイム(3時間半以内)だけはクリアしていたので参加しました。
結果は前半飛ばしすぎて後半見事に撃沈。。初フルマラソンのタイムよりは良かったもののセカンドワーストを叩き出した苦い経験があります。
いつかまたリベンジしたいと思っていました。
ちょうど今年考えていたスケジュールにもハマったのでエントリーです!
余裕を持って金曜日入り。

午前中まで降雪があり、交通機関の乱れが不安でしたがなんとか定刻通りに到着!

大分空港のこの横断幕はすごくうれしいですよねー!


夜は海鮮が食べたかったので海鮮丼。
お供に青汁w
朝はちょこっと散歩。

刺激入れをしたあとに気になっていた洋食屋さんでとり天補給。

肉も衣も柔らかくてさくさく食べれる(^o^)
別府市にある受付会場、ビーコンプラザに行きます!

選手たちの熱気が!!
テンションあがってきました!

受付が終わると、前回は別府温泉巡りをしましたが、

今回は無しで明日に備えます。
明日の気温は4度とかなり寒く、また風が強そうですが、
さてどうなりますかね~。

今回もヤマノススメジャージで走ります!!
PB更新は確実に狙っていきますよー♪

タイトルとURLをコピーしました