【ゆるキャン△/聖地巡礼】本栖湖に行ってきた!

キービジュアル風
2018年1月から放映が始まった「ゆるキャン△」。
原作から読んでいる大好きな作品なのでとても楽しみにしていました♪


一足先に、試写会も参加してたり、、、
1話の舞台は富士五湖本栖湖・浩庵キャンプ場周辺ということで、
ひとっ走りカレーメンを食べに自転車で聖地巡礼してきました!!


LRG_DSC02917
本栖湖みちから登ってきたところの最後のトンネル。
りんちゃん、キャンプ装備背負い込んだミニベロでここまで着たのか・・・
若いってすごい(?)

IMG_0272
IMG_0270
今日は本当に良い天気ですね!思いつきでも着て良かった(^з^)
IMG_0275
絶景・富士山〜〜〜△△△
なんというか一応、梨っこなんですけど、こんなにも景色のよい富士山をみたのは初めてかもしれない。。
 
IMG_0284
IMG_0281
なでしこが寝ていた公衆トイレ。。
観光客の人達結構いたけど、
 
やってみた。
LRG_DSC02934
先に進むと「浩庵キャンプ場」がありました。
IMG_0287
受付で見学の許可をとります。。
機会があったらキャンプしにきたい!
IMG_0288
LRG_DSC02942LRG_DSC02944IMG_0296LRG_DSC02950
聖地巡礼してそうな人は自分以外いませんでしたが、
冬キャンプしている方々はちらほらいました!!
今日は夜空も綺麗そうだなー(´∀`*)
fullsizeoutput_1cf5
キャンプ場をあとにして、近くのベンチで1話上映会をしましたw
そして、カレーメンも実食!!


LRG_DSC02951
期待以上のアニメになっていてホント今後が楽しみです〜♪
 

タイトルとURLをコピーしました