【ポタリング】石神井公園散策してきました。

その他
夕方の撮影は難しいですね。

夕方少しの時間がありましたので、初めて石神井公園にポタリングしてきました。

渡り鳥?

いやー、こんなに緑豊かなところがあるとはちょっと意外でした。

水辺
猫、発見!

遊歩道も適度な距離だし、散歩コースには最高ですね!
もっと早く来れば良かった。

毛づくろい?
神社ありました

気軽に森林浴ができる場所として最高です。個人的にとても好みです。
次回は、もっとゆっくりまわりたいと思います。

そして、
ポタリングの〆として、グーグル検索で見つけた近くの銭湯「友の湯」へ

友の湯

完全に思いつきだったんですけど、
このポタリングの〆として、地元の銭湯にいくって最高のコースかもしれない。
やみつきになりそうな心地よさです。


大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました