「おいしいに出会ってきました」/札幌市内を散策してきました後編

その他

北海道くいだおれです!

だるまのジンギスカン
ジンギスカン

ジンギスカン、癖も無く食べやすい、ねぎも甘くて美味しい!

どんどん食がすすみます。もちろんビールでね。

【だるま本店】だるま 本店 – すすきの/ジンギスカン [食べログ]

大きな地図で見る

ホッキ貝
ホッキ貝
当然、寿司も美味い
当然、寿司もうまい

他にもアスパラガスの天ぷらとかクジラ刺しとか色々食べてますが、

撮り忘れたっ(汗

【さっぽろっこ】http://www.sapporokko.com/


大きな地図で見る

らーめん新 辛味噌ラーメンブラック
辛味噌ラーメンブラック

〆にはやっぱりラーメン。旅行だし、太っても気にしない(笑)

スープの色はすごいですが、辛くは無いです。美味い!

【らあめん新】http://www.raamen-arata.com/

大きな地図で見る

写真はありませんが、
札幌駅の回転ずし【花まる】にも行きましたよ。
新鮮なネタがお得な価格でお腹いっぱい堪能できます。
ここお薦めです!

【花まる】http://www.sushi-hanamaru.com/

大きな地図で見る

今回は、iPhone5のみで撮影。

タイトルとURLをコピーしました