札幌市内を散策してきました前編

その他
北海道はサッポルビールの看板がありました
北海道はサッポロビール

週末に北海道へ行ってきました。
前回から10年振り。分かっていたけど、東京より寒いね。
んで、札幌市内を散策。

宿泊したホテルの側通り
ラーメン横丁
ラーメン横丁

ラーメン横丁って観光客向けらしいですね。

鳩なんです鳩
単なる鳩
カラス多っ!
カラスが人を囲ってる!
マネキンがミシン動かしてるっ!
マネキンがミシン動かしてるっ!
テレビ塔
テレビ塔
大通公園、家族連れが多いですね。
大通公園

日曜日、良い天気だし、公園は家族連れの方が多いですね。良い雰囲気。

時計台
時計台

前回、札幌を訪れたのは夜だったので、今回が時計台をみるのが初めてだったんですが、

思ったより、コンパクトですね!
札幌駅
札幌駅
この辺は、どこいっても一緒ですね。
それでは今回は、この辺で。
※荷物を増やしたくないので、DP3のみ持っていたのですが、広角も無いとなかなか難しい。

次回は、食べてきた料理をのせます。
タイトルとURLをコピーしました