しばらくER-6iをメインにすることにした。

ultrasone proline750
先週末、ひさしぶりにProline750で音楽鑑賞。
すると、当然のことながら普段のイヤホンでは聞き取れない音がしっかりと聴けて、
存分に楽しんだわけですが…
同時に、いかに普段(外出時)損しているのかが分かったので、
外出用イヤホンのグレードをもう少し上げることにしました。
早速、何買おうかなーとe☆イヤホンなど巡っていましたが、
そういえば、大分前にイヤホン購入していてそれを放置してないか?と思い出して、
ケーブル箱を探ったところ見つけました「6i Isolator Earphones」。

ER-6i
分離が良くしっかりと音が聴き取れます。
低音も過度に強調することなく、自然にミックスに溶け込んでいます。
(前のイヤホンが低音ブースト気味だったので、慣れるまで物足りなさを感じました。)
ただひとつ難点を言えば、
しっかり装着しないと100円イヤホン並(?)に安っぽい音になるということですね。
慣れれば、問題ないです。
しばらくはこれをメインで使っていきます。
断線したら…HiDefJax AcousticSteelが欲しいかなww

タイトルとURLをコピーしました