PHILIPS SHE9500が断線したので、再び買い直した。

前回買ったSHE9500が断線してしまったので、
以前好きだったSHE9700にもどるか、はたまた違うメーカーを開拓してみるか、など迷った末にSHE9500を再び購入しました。
SHE9500
選んだポイントは3つ

  • ケーブルが左右非対称
  • 1.2 m ケーブル
  • 値段が2,000円以下

ケーブルが左右非対称で首の後ろを通しやすいし、
1.2mケーブル+延長ケーブルを使うとヘッドホンアンプを間に挟むときに使い勝手が良いです。
また自分の経験上、外出メインのイヤホンは1年くらいで寿命を迎えることが多いので、
「1年2,000円」と考えるとコストパフォーマンス高いです。
ヘッドホンアンプをつなげる
まぁ本音をいえば、この間試聴した「Bose IE2」とか良いんですけど、
どっかのタイミングから扱いが雑になって断線するのが目に見える・・・駄目だなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました