PHILIPS SHE9700が断線したので、SHE9500を購入。

SHE9700
去年、6月からちょうど一年間愛用していたSHE9700が断線してしまったので、新たにイヤホンを購入。
SHE9500
同メーカーのSHE9500です。
まぁ、ぶっちゃけて、間違って買ってしまいました。

SHE9700は、かなり満足だったの同じものを買おうとしていました。
ですが、外出時の断線だったために、商品名(SHE9700)を正確に覚えてなく、おぼろげに勢いで買ったのがSHE9500でした。
装着感や出音の印象では、SHE9700の方が上だと思いますが、外出時に使用するイヤホンとしては許容できるレベルなので問題なしです。(SHE9700は、使用してすぐにイヤホン部分の接着が甘く、自分で接着するハメになりましたがおそらくこのイヤホンはそんな心配もなさそうです。)
ちなみに、自分の中で”外出時に使用するイヤホンの許容レベル”というと、「仮に1ヶ月間で断線しても後悔しない値段」と「楽曲が薄くならない程度に低音が出ている」です。
PHILIPSのイヤホンはコストパフォーマンスが良くていいですね。

LINK

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A 【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

Philips
売り上げランキング : 27
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.0

Amazonで詳しく見る by AZlink

PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500 PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500

Philips
売り上げランキング : 22328
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.0

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

  1. アニメインフォ.com より:

    もう見ました ありがとう
    http://animeinfo.goto-ex.com/view/5672.html

タイトルとURLをコピーしました